アラフォー主婦でもできる身近なダイエット。無理せず体を整える。

アラフォー主婦でもできる、無理せず長続きする身近なダイエットを探す旅です。

ダイエットジムでマンツーマンで痩せたアラフォー主婦がいた!

ゆっくり無理せずダイエット。

そう思っていたところに、ダイエットジムで7kg痩せたダイエットジムでアラフォー主婦がいました。

 

アラフォーっていえば、私と同じ。
そうか、7kg痩せたのか。

 

ダイエットジムとかプライベートジムとかパーソナルトレーニングとか、いろいろはやっているのは知ってました。

 

しかし本当に痩せるとは。。。

 

効果があるんなら、少しでも安いところに、行ってみようかしら (〃▽〃)

 

この主婦が行ったのは「24/7ワークアウト」とのことでした。

新宿のダイエットジムでマンツーマンで痩せたアラフォー主婦体験談

 

この人、もともとは運動が苦手で、トレーニングの始めは足ガクガクだったそうですが、そのうちダイエット効果も上がって体力も上がってきて、なんとトレーニングが好きになったんだと!

 

いやでもそれ、わかります。

 

食事制限でも運動でも、少し成果が出てくると、それまでよりも体の調子がよくなってきて、余計やりたくなってくることがあるんです。

のまま継続してさえいれば、必ず成果は続くと思うんですよ。

 

それをこの人は、ダイエットジムでマンツーマントレーニングだったからできたということです。

 

なるほど、イケメンとマンツーマンか・・・(そんなこと言ってません、私の妄想です (///△///))

 

いや、イケメンでなくても、男性トレーナーでも女性トレーナーでも、つききりで励ましてくれるなら、辛いトレーニングも乗り切れるかも!
23万か、うーん。

 

ちょっと考えてみようかな。。。